ハートたち(複数ハート) ビーグレンさんのトライアルセット 使用した感想を書いてます

その1 ドモホルンリンクルじゃなくてビーグレン、あたらしいスキンケアを買いました〜!
その2 注文したビーグレンが届きましたっ♪
その3 ビーグレンさん、すごい!このメールに好き度アップ↑(^^)
その4 友達のおすすめb.glen(ビーグレン)スキンケアを試してみました
その5 1週間後、いい感じです(*^-^*)ビーグレンのトライアルセット使用後の感想 目



その後クレイ洗顔を現品買いして愛用してます(*^-^*)

その1 ビーグレンの社員さんからお話をうかがって・・・
その2 クレイ洗顔をお買い上げ(^^)つるつる美肌に磨きをかけます ぴかぴか(新しい)
その3 クレイ洗顔の詳しい使いかたを聞いてみました
その4 ビーグレンのクレイ洗顔が届いた!さっそく使います(*^-^*)
その5 ビーグレンのクレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・

2010年11月02日

ビーグレンの社員さんからお話をうかがって・・・


今日は知り合いの紹介でビーグレンさんの
お話をうかがうことができましたぴかぴか(新しい)

bglen_trialset.jpg


社員の方が日本に来ているということで
お話を聞くことができたのです

お話をうかがって、
ほんとうに信頼できる会社さんだと感じたことと、

使ってみていまいちと感じてた(ごめんなさい笑)
クレイ洗顔が、断然欲しくなっっちゃいました〜!

帰ってから買おう♪


泡立ちがわるくてちょっと使い心地が悪いなって
思ってたんだけど、そもそもコンセプトが
まったく違うみたいです


詳しくはあとで書きます!


おうちにあるサンプルのセットの洗顔も
まだ残ってるから使うのが楽しみ黒ハート

soon ビーグレンのサイトはこちら

 
タグ:ビーグレン
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | ビーグレンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。