ハートたち(複数ハート) ビーグレンさんのトライアルセット 使用した感想を書いてます

その1 ドモホルンリンクルじゃなくてビーグレン、あたらしいスキンケアを買いました〜!
その2 注文したビーグレンが届きましたっ♪
その3 ビーグレンさん、すごい!このメールに好き度アップ↑(^^)
その4 友達のおすすめb.glen(ビーグレン)スキンケアを試してみました
その5 1週間後、いい感じです(*^-^*)ビーグレンのトライアルセット使用後の感想 目



その後クレイ洗顔を現品買いして愛用してます(*^-^*)

その1 ビーグレンの社員さんからお話をうかがって・・・
その2 クレイ洗顔をお買い上げ(^^)つるつる美肌に磨きをかけます ぴかぴか(新しい)
その3 クレイ洗顔の詳しい使いかたを聞いてみました
その4 ビーグレンのクレイ洗顔が届いた!さっそく使います(*^-^*)
その5 ビーグレンのクレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・

2010年10月09日

1週間後、いい感じです(*^-^*)ビーグレンのトライアルセット使用後の感想


b.glen(ビーグレン)トライアル・10YB/アンチエイジング


b.glen(ビーグレン)トライアル、使ってみてどう?

b.glen(ビーグレン)の基本スキンケアとアンチエイジングのトライアルセットを
使いはじめて1週間近くたちますが・・・

いい感じです♪


使い始めは「 ちょっと保湿が心もとないかな? 」って感じたけど
肌の力を促すというか、自分で潤う力が上がってきています。

気になってたハリ感もアップ↑ぴかぴか(新しい)


劇的な変化ではないけど、
「 なんだか調子いい? 」と感じます!



b.glen(ビーグレン)トライアル・アンチエイジング


特に、アンチエイジングのトライアルに入っている
C serum(ビタミンC配合の美溶液)

これ、続けて使ったらかなり肌によさそう・・・
毛穴が小さくなっているというか、きめが整っているんですよね〜

3ヶ月くらい使い続けたらかなりの変化になると思います。



普段がシンプルケアだったので
すべて使い切ると「 こんなに使って大丈夫かな 」と心配でしたが
こってりつけてるって感じもなく

洗顔後もつるんとしたさわり心地で満足してます黒ハート


10日分って書いてあるけど、もう少しつかえそう。
また、使い切ったらレポしま〜す!

⇒ b.glen(ビーグレン)トライアルはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。