ハートたち(複数ハート) ビーグレンさんのトライアルセット 使用した感想を書いてます

その1 ドモホルンリンクルじゃなくてビーグレン、あたらしいスキンケアを買いました〜!
その2 注文したビーグレンが届きましたっ♪
その3 ビーグレンさん、すごい!このメールに好き度アップ↑(^^)
その4 友達のおすすめb.glen(ビーグレン)スキンケアを試してみました
その5 1週間後、いい感じです(*^-^*)ビーグレンのトライアルセット使用後の感想 目



その後クレイ洗顔を現品買いして愛用してます(*^-^*)

その1 ビーグレンの社員さんからお話をうかがって・・・
その2 クレイ洗顔をお買い上げ(^^)つるつる美肌に磨きをかけます ぴかぴか(新しい)
その3 クレイ洗顔の詳しい使いかたを聞いてみました
その4 ビーグレンのクレイ洗顔が届いた!さっそく使います(*^-^*)
その5 ビーグレンのクレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・

2010年12月12日

ビーグレンのクレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・


b.glen(ビーグレン)のクレイ洗顔

さてさて、ビーグレンのトライアルセットを買って
そのあと社員さんのお話を聞く機会があって

とっても欲しくなって購入した
クレイ洗顔、1ヶ月ぐらいたっての感想を書いて見ますね(*^-^*)

おすすめポイントは

しっとりするのにくすみが取れたことexclamation

クレイ系の洗顔って洗浄力が強めのものが多いと思うんですけど
この洗顔はしっとりするんです

でも、くすみの取れ具合はすっきりなんです


私はそんなに美白ケアをしていなくても色白なほうですが、この洗顔にしてから
「 色白いよね〜」ってほめられることが多くなりました

トライアルセットでもかなり効果はあったと思うけど
やっぱり1ヶ月使ってみると、その差は歴然ですねぴかぴか(新しい)

マイナス点をあえて上げるなら、泡立ちが少ないということかな〜

あわ立てばいいというものでもないので
これは好みになってしまいますけど・・・

くすみが気になっている人や「疲れてる?」って聞かれちゃう人に
おすすめの洗顔です(*^-^*)



トライアルセットはすごくお得なので、まずは
それでお試しするのがおすすめです揺れるハート

ビーグレンのクレイ洗顔


アンチエイジングのセットに入っているCセラムもいいですよ〜

肌悩み別にトライアルセットがあるので、基本セットと
アンチアエイジングセットなど複数購入もできます

⇒ ビーグレントライアルセットはこちら
 

2010年11月08日

ビーグレンのクレイ洗顔が届いた!さっそく使います(*^-^*)

b.glen(ビーグレン)のクレイ洗顔

おうちに帰ったら、
このあいだ注文したクレイ洗顔が届いていました〜〜!


ウキウキしながら箱を開けてみると・・・


b.glen(ビーグレン)のクレイ洗顔パッケージ


丁寧に梱包されていました。


あたらしいコスメってテンションが上がります↑
今日の夜の洗顔はこれにしよう(*^-^*)


おすすめの使用方法は・・・

 ☆

まず、お顔を軽くぬらしていただいて、その後濡らした
手の平に適量(お好みで構いませんが、目安としては
100円玉ほど)をとり軽く泡立てます。

手の平を温めてから泡立てると、少し泡立ちますので
お試しください。

洗浄力の強い界面活性剤を使っていないため、
泡立ちは少ないですが、クレイはすでに微粒子の
状態なので、肌の上にのばすだけで毛穴の奥や
肌余分な皮脂を取り除いてくれます。

お顔に泡を伸ばし、優しく円を描くようにして
マッサージしてください。(およそ15〜30秒ほど)。

その後ぬるま湯で洗い流し、タオルで軽く
押さえるようにして水分を拭き取ってください。

パウダーファンデーションなど軽いメークでしたら、
クレイ洗顔料での2度洗いで十分かと汚れが
落とせるかと存じます。

 ☆

b.glen(ビーグレン)のクレイ洗顔使用方法

 

洗顔+マッサージなんてはじめて。

トライアルはよく読んでなくって
マッサージしないで洗ってたから(笑)

ちゃんと使ったらどうなるのか楽しみ〜♪

週末は美容室も予約したし、
クレイパックも試してBeautyWeekend にしよう!

リボン b.glen(トライアル)詳細はこちら


  

そうそう、スキンケアとアンチエイジングのトライアルに
それぞれシートパックがついてたんだけど

もったいなくって使ってない(笑)

せっかくだから気合を入れる日に使いたいんだけど
いつにしようかな〜??

初めての人はトライアルがおすすめです

かなり効果のある成分が入っているので
肌に合うか確かめるのがおすすめなのはもちろん、
充実な内容なのでトライアルを試さないのはもったいないです

soon b.glen(トライアル)を見る

 

2010年11月05日

クレイ洗顔の詳しい使いかたを聞いてみました

クレイ洗顔の回答が来ました!

丁寧な回答で、商品はまだ届いていないけど
使うのが楽しみです(*^-^*)

1bcd57eb.jpg


トライアルを使って10日以上たったかな?

もともと肌は白いほうなんだけど
顔全体のくすみが取れ、明るくなった気がします

⇒ ビーグレントライアルセットはこちら




私が注文したのは


・ 基本のセット
・ アンチエイジングセット


基本のセットの10YBさっぱり&しっとりもかなり良い製品らしく
これと洗顔、あとはやっぱりCセラムがおすすめですね


Cセラムは1〜3ヶ月使ったら本当に肌が変わりそう


今使っているお化粧水もすごくお気に入りなので
現品購入を迷ってます

クレイ洗顔は現品買ったので
使い続けてみてまたレポートします!

クレイパックもやってみよう♪




こんなメールでクレイ洗顔について質問したのです


> ビーグレンN様
>
> お世話になっております。
> 姫と申します。
>

・・・中略・・・

> そこで、クレイ洗顔のすばらしさをうかがい、
> トライアルだけじゃなくって現品を購入しようと思います。
>
> そこで、洗顔のより効果的な使い方をおしえてください♪
>
> ちょっと席が遠く、いまいち聞き取れなかったのですが
> 界面活性剤を使っていないから泡立ちがあまりなく
> クレイパックのような使い方をするとか・・・?
>
> 泡立ちが少ないので、ちょっとリピートはなしかな〜なんて
> 思っていたので、ぜひぜひこのクレイ洗顔のすばらしさをもっと知りたいです!
>
> よろしくお願いします。
>
>
> 姫
>
>

☆ 

そうしたら、
こんなお返事が来ました



姫様、

姫さま、いつもありがとうございます。
カスタマーサービスのFでございます。

・・・中略・・・

ご質問のクレイ洗顔料でございますが、姫さまは
油分を含むファンデーションをご使用されて
いらっしゃいますようでしたら、お手持ちのクレンジングで
メイクを落とされてから、ダブル洗顔としてクレイ洗顔料を
ご使用していただくことをおススメいたします。

まず、お顔を軽くぬらしていただいて、その後濡らした
手の平に適量(お好みで構いませんが、目安としては
100円玉ほど)をとり軽く泡立てます。

手の平を温めてから泡立てると、少し泡立ちますので
お試しください。

洗浄力の強い界面活性剤を使っていないため、
泡立ちは少ないですが、クレイはすでに微粒子の
状態なので、肌の上にのばすだけで毛穴の奥や
肌余分な皮脂を取り除いてくれます。

お顔に泡を伸ばし、優しく円を描くようにして
マッサージしてください。(およそ15〜30秒ほど)。

その後ぬるま湯で洗い流し、タオルで軽く
押さえるようにして水分を拭き取ってください。

パウダーファンデーションなど軽いメークでしたら、
クレイ洗顔料での2度洗いで十分かと汚れが
落とせるかと存じます。

また、毛穴の黒ずみや角栓が気になるときは、
蒸タオルで'毛穴を開かせてから、クレイ洗顔料を
クレイパックのようにご使用いただくことを
おススメいたします。

1.蒸しタオルでお顔全体を覆って3〜4分おく。

2.そのタオルで、優しく肌表面を一度だけふき取る。
 (炎症を起こしたニキビがあるときは控えてください)

3.ぬるま湯で顔を濡らす

4.軽く泡立てたクレイ洗顔料で優しくお顔をマッサージする
 (小鼻周辺はクルクル円を描くように)

5.よく洗い流す

クレイ洗顔料は泡をたてて洗浄力が強くなるための
界面活性剤を使用しておりませんので泡があまり立ちませんが、
クレイの成分が肌トラブルの原因となる汚れや菌、酸化した皮脂を
抱え込み優しく汚れを落としてくれる洗顔料でございます。

いかがでしょうか。何かご不明な点やご質問がございましたら、
いつでもカスタマーサービスまでご連絡ください。

心よりお待ちしております。




詳しい回答をいただけてよかったです

アメリカに本社があるのでサポートも深夜までと
充実しているんですよね

クレイ洗顔はトライアルセットでお試しできますよ黒ハート
→ ビーグレントライアルセットはこちら

×

